体験入社募集!

パスタと自然派ワイン  こまつや

2015年10月21日 15:45

さて、先日来年度向けに正社員の
募集を告知しましたが、
体験入社(インターン?)なるものを
募集しようと思います。

一度働いてみないと
雰囲気は分かりません。お互いに。
これから入ってみたい会社を検討するのに
こういった機会があった方が
より参考になるのでは?
と思ったからです。

対象は正社員募集の面接を
受けようと検討している方で、
ランチの2時間もしくはディナーの2時間
位を考えていて、どちらもピークタイムです。
期間は11月末まで、12月中も募集します。
働く日数はランチ、ディナーの各1日ずつ
約1時間半くらいを考えています。
報酬はメニューの食事です。
現物支給とも言うのかな?(笑)
お仕事が終わってお店でお召し上がり下さい。

用意していただくものは筆記用具と
店内用の靴(なんでも良い)で、
服装はあまりこまつやの雰囲気に
合わないものでなければなんでも結構です。
エプロンは支給します。

ぜひ興味のある方は
右側の「オーナーへメッセージ」やコメントなどを下さい。


関連記事